にほんブログ村 20代OL

しゅらんちゃん

酒乱メンヘラの27歳OLが奮闘しています

ロマンスが必要2。

 

なんと、おたふく風邪になった。笑

 

子どもがなるやつのイメージ、、、

(病院でも 周りに子どもいますか? って、おらへんやん)

 

1番の友達が、私の職場の目の前、というありえないシュチュエーションに住んでて

昨日は元気に4時頃まで宅飲みしてたのに

朝起きたらいきなりほっぺが超痛くて、、

ナチュラルに寝坊もしてたし、ごまかすためにも病院行っとこーー! と思ったらまさかの。

 

風邪っぽいですか? と聞かれるも、昨日飲んだのがワイン1本からの日本酒1本で、(日本酒に行かずワインないなら寝りゃいいのにね、、)体調めちゃくちゃだったからこれが風邪症状なのか二日酔いなのか分からず笑

 

そして今となっては正直、まだ?症状が全然ラクなので 5日間休みラッキー、くらいに思ってます(だめなやつ)

そしてこのタイミングでTSUTAYA宅配の無料期間なのがおいしすぎる、、、 

 

最近これにはまってまして

f:id:tarareba25:20170204004610j:image

 

f:id:tarareba25:20170204004614j:image

 

予告☟

https://youtu.be/2sSqoRp1CW0

(1:30くらいからの曲がブルーノマーズっぽくてよいね)

 

というのは、私にもソクヒョンみたいな人がいるのです。(こんなにすてきなイケメンで、幼なじみで、一緒に住んでないけど)

本気すぎてこの領域の話はあまりしたくないけど笑

これを見て、やつと結婚したい気持ちを高めるのだ!!

 

全然、もちろんそうじゃなくても共感することばっかで面白いし、女子は好きだと思うな〜

最初っから名言すぎるし。

 

「必要なのはセックスじゃない、

ロマンスだ。」

(いきなりこんなこと書くブログで良いのかしら、、)

 

韓国版SATCなど言われてるらしいけど、

どっちかというと東京タラレバ娘だよね。

 

そんでもってSATC臭のする女はモテないと

水野敬也さんが言ってて

http://ameblo.jp/mizunokeiya/theme2-10055492017.html(ブログには載ってないかな?)

めちゃくちゃ納得するし、私もプラダ(を着た悪魔)やSATC(sex and the city)が大好きな女は苦手だなーー と思うけど、

 

 

でも、 やっぱりたまに見たくなっちゃう時あるんだよね(小声)

 

このドラマとのそもそもの出会いは、Twitterで出てきた動画広告がめちゃくちゃ刺さったということなんだけど、

 

最近のTwitterは私がどんな人間かはおろか、こんな 結婚したい腐れ縁の人とどうしたらいいか分からなくてモヤモヤ、アラサーになり焦り、みたいな心象まで分かっちゃうの?!?!?

だってさすがにそんなの検索とか全然してないのによ?!?!?

なんなら韓流ドラマも、母の影響が大きすぎるけど(専業主婦なので1日4本以上見てました)

はぁ?www ってなるレベルがそこらの月9とかよりぶっ飛んでるから、一周回って好きだしね。

ターゲティングめちゃくちゃ成功してますわ。

 

というお話でした。(かな?)