にほんブログ村 20代OL

しゅらんちゃん

酒乱メンヘラの27歳OLが奮闘しています

インナービューティー。

 

 

http://www.ntv.co.jp/matsukokaigi/

 

昨夜のマツコ会議

 

 f:id:tarareba25:20170205133024j:image

実は、

 

 

私こちらのお料理教室に行ったことがあります(恥)

いや、いきなり公共の場で批判ってどうなのかと思うけど

 

単純に

生理的に受け付けられん、 と思った。

(あと味付けが薄味すぎ、卵の代わりにかぼちゃ? 何かの代わりに豆腐?とかでもそもそして美味しくなく気持ちは満たされなかった。この食事してればそりゃ痩せるよな、とは思ったけど、、 )

 

やってること、目指すことはすごく正しいことだと思うのに

なんでなんだろう

同性から見てもものすごくモテなさそう。

 

マツコに結婚について聞かれたとき

聞かれてもないのに「結婚してないから幸せじゃないとは思ってないし、好きなことやってるから幸せー(33)」 っていう答えがもう呪縛にかかってるなと思った、、怖かった、、

 

この人たちや、その後に出たイタい大学生たちみたいに同性だけでつるんで かわいいから大丈夫だよ〜〜とか 実物とは違う写真撮りあったりするだけの友達なんて全くいらない。

よりもマツコみたいな友達と一緒にいたいものです。

もし(ってわけでもないけどわりと)私が道を踏みはずしそうだったり、イタい行動をしていたらマツコばりに指摘してください。

 

私もリムジンは大学2年で卒業しました、、高いな、と思っただけで特に楽しくはなかった

 

 

リムジン女子会、 気持ち悪いなって思いました。