にほんブログ村 20代OL

しゅらんちゃん

酒乱メンヘラの27歳OLが奮闘しています

25歳 東京タラレバ娘のりある

こんばんは。

 

 

右も左も分からないけど、

ブログなんてはじめてみます。

 

SNS(特にインスタ)で、どーでもいい人たちのどーでもいい自慢なんて見たくもなくて、

 

FBでの結婚、出産報告にうんざりして、

 

ツイッターの裏アカでさえも、なんとなく言いたいことが言えなくなって。。

 

ブログに帰ってきてみました。

 

どんな人かわかった方が面白いと思うのでぼんやりと。

 

・25歳  女 

・東京一人暮らし

・マスコミ業界勤務

・社会人3年目

・食神(ついたあだ名)

・呑んべえ

・土日はガチの趣味のための別の人生

・男性関係は不倫以外経験

・東京カレンダーも読むけどESSEも読みます

・そろそろ仕事にも嫌気が差して、本当に極めたい仕事をしたいなー、そのためにどうすればいいんだろー、 と悶々と過ごしている←重要

 

悶々と過ごしているので、正直吐き出したくて、、

迷いながら、、でも毒舌だしワガママだし甘ちゃんですが、そのまま書いていきたいと思います!