にほんブログ村 20代OL

しゅらんちゃん

酒乱メンヘラの27歳OLが奮闘しています

匂いと音楽は鮮烈に記憶を刺激するよね

シャンプーを2種類使っているのですが、

(2週間に1度くらい、違う方を使う。そうすると髪がどっちにも慣れないで刺激となり、効果が大きくなるとか。 友達の家で使ったシャンプーがみょーに良いと感じる現象からヒントを受けました)

サブ用に買ったロレアルパリの

 

エルセーヴ エクストラ オイルシャンプーN

 

というのが

そのクソ野郎の香水の匂いと似ていて

 

ぐっどすめるなんですわ。

 

皮肉にも。

最初はシャンプーするたび泣いてたよ。 

だからサブからメインへ使い方を変えて、

とうとう使い切る頃に

そいつへの気持ちも皆無になっていたという

綺麗なお話を描きたかった。

 

女は、終わった男のことを、落ちてる軍手くらいにしか思わない

 

というのはまさしくそうで、

今までのこの、自尊心が低く感情的なので

猛烈にダメ男を好きになったあげく他の女が理由でフラれた時はそれはもう悲しみに浸っていたけれど

大人になった私は

 

私のことを苦しめるやつはダメだ、

 

という観点を手に入れたので

忘れることができたと思う。

自尊心が異様に低い=人と比べてしか自分を評価できない、っていう生き方を辞めることが今後の人生のテーマでございます。

 

正直飲みくらいは行きたいし、この前も誕生日だったけど、それも無視した!えらい!

大好きな彼の信用を失いたくないので。

 

奴と交わらない人生でマジよかった。()