にほんブログ村 20代OL

しゅらんちゃん

酒乱メンヘラの27歳OLが奮闘しています

只今2:30ですがサッカーは別に見ません。

こんなクソみたいな野郎にも選ばれないなんて、、じゃないわ。私が本当にはクソ女じゃないからクソ野郎に選ばれなくて済んだんだ。 と考えようと思う。

 

私の人生には関係のない人間。だから批判、ましてやこんなとこで言うつもりは全然ない。同レベルになりたくない。

 

恋愛で行き詰まるも、そもそも自分に本当の意味で自信がないからダメなやつにハマってしまって自分はまだマシだって思いたいのかなとか考え出すと、ただただ出会いを広げれば済む問題でもないから辛い。

仕事のこともちゃんと考えつつ、自分の人格と向き合って修正していくしかないなー

 

仕事ができなくて全く尊敬できないのもだけど、

昨日あれを書いて気持ち整理してから見たら全くかっこよくないっていうか変な顔で変な頭でデブで

いったいどこの何が好きだったんだ????? 

って思えることも救いで(あらものすごい批判)

仲の良くて1年間ずっと的確なアドバイスくれて心配してくれてた友達が、

 

それサイコ入ってんな、、 

 

って言ってくれたのもものすごく救い。

 

 

あと、3年前のあの人との失恋よりも辛いものはないから、あのときの痛みがこの失恋からの復帰を助けてくれるというか、笑 そんなことを思っている。おかげであの別れにも感謝できる。

こうしてこの別れも絶対私の肥やしにする。というかもうなってる。

いま生きてる恋愛のことは絶対書かないけど、

過去のことはネタにしまくってやる。

 

さすがに堪えたし、この年齢でもう1回クソ野郎に恋愛したのは本当に意味があった。さすがにもう選べない。自尊心きついわ。。

 

 

汚物を公開してしまって申し訳ないのですが

なんでこういう男脳の女がダメ男を選びがち、または幸せになれないポイントがはっきり分かったので

近々まとめて還元できたらなと!笑