にほんブログ村 20代OL

しゅらんちゃん

酒乱メンヘラの27歳OLが奮闘しています

誕生日プレゼントがもらえない。

 

 ロマンスが必要2

を最終回まで見終えた結果、

 

 

 

彼氏と別れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終回の回想シーンでソクヒョンが、

f:id:tarareba25:20170210101629j:image

 

若かりし頃、寝てるヨルメの指をビニタイで測って、

指輪屋さんで、彼女のサイズは? と聞かれて

「これ! 」ってニコニコしてそのビニタイを見せるシーンで泣いた。笑

 

私のソクヒョンにサプライズでもらった指輪のこと、、(高3だけどな、、)

 

今の彼が私にしてくれないこと、、(タイトル)

 

などと思ったら、

好きでもない人といるのは何か むしろ何か大事なものを失っているような気がして。

高3の自分になんだか申し訳ないような気がして。

 水野敬也さん(崇拝)は、

 

「仮氏を作れ!」

 

(※たとえどんな相手だとしても、 「彼氏はいるんだ、けど、、」と言っとく方が魅力的に映るし、最悪あいつがいるという精神的余裕が生まれて行動にも余裕が生まれる)

と言っていて激しく同意したので我慢してたけど、、 

 

空白がないと新しいものは入ってこれない

 

という理論に切り替えることにしました。

 

思い立ったら即行動☆ で

速攻電話で話しました。

4分で終わりました。

 

私もそんな程度の女ってことだし、

という自戒を胸に行動して参ります。

 

色んな言葉を吐き捨てて、傷付けたいとか

謝れ! バカにすんな! とか

そんな気持ちもなくて

一瞬でも、好きだったことがあったのだろうか? という気持ちなことがさすがに悲しい。 

そんな人に1年弱費やした自分がね。

人としての欠点を言ったところでこいつは絶対治らない。 ってずっと思ってたし、最後まで別に言いませんでした。

だから公的なところで批判するつもりもないけど、

 

毎日すてきな豪華なごはんを作り続ける主婦のインスタを一緒に見ながら、

 

 

 

毎日毎日ひまやなぁ〜〜

 

  

だけは許さねえ。

 

全国3000万人?を敵にしましたよあなた。

 

私はこれからも、忙しくても遊んでても、満足のいくごはんを作り続ける。

 

 

ちなみに、そういった主婦の使いそうなハッシュタグをつけて投稿すると

副業系アカからものすごくいいねがきますね。

なるほどね。

 

  

 

というわけで

こんだけハマった ロマンスが必要2。

 

ストーリーは色々突っ込みどころあるけど、

最終的にまさか

現実世界のしがらみと決別するきっかけまでくれました。

 

ありがとうソクヒョン (イ・ジヌク)。

 

ありがとう韓国。 

 

ありがとうTSUTAYA宅配。 明後日まで無料ですがキレイに見終わったよ。解約するよ。