にほんブログ村 20代OL

しゅらんちゃん

酒乱メンヘラの27歳OLが奮闘しています

彼女の実家に泊まる。

って 月9じゃないよ

 

 

 

内容的には私みたいなのをターゲットにしたいのでしょうが

 

なんじゃこりゃ

 

ってかんじですよね。

 

 

 

今日は

 

本当におたふくなのだろうか、、?

 

 

 

というくらい、

正直頬の腫れ痛みも半日で落ち着いたので

これまで3日間はただ人間を辞めた人として過ごしてきました。

でもせっかくなので、なかなか行けない皮膚科にいってきました。(本当はだめだよね、秘密です、、)

しかも痩せるため、最近大股早歩きなので

汗ばみかつ昨日お風呂入ってませんでした、、ごめん先生

 

ここでも免疫力が落ちてると言われ、、

なんでかなーー、 

全然食べてるし、なんなら食材まで気を使ってる方だけど

なんとなくずっと元気ないのですよね

 

 

 

っていうのは多分仕事が原因なので関係ないんだけど

今日のお昼、ソクヒョン(※2/4参照)と電話したら、

 

旅行がてら彼女の実家(山梨)に泊まりに行くとな、?!?!

 

 

さすがの私も笑いに変えられず

「えー! めっちゃ周りから固められてるじゃん笑」が精一杯、、

むしろ感覚マヒってる私としては

結構久々にショック受けた出来事だった。。

 

 

ハタチの彼女だろうがなんだろうが

FBで勝手に調べても(いや やるよねフツー?)話聞いてても、負けてるものは若さしかなくさほど問題じゃないやと思ってたけど、

 

私はなんなら、この人の後に付き合った4人は誰も親に紹介してないし しようという気持ちにさえなってないこと、

 

18の時に連れてくのと 20? 21?で連れてくのとではまた違うなというのと、

 

そもそも私と付き合っていた期間も、そろそろ追い抜かれようとしている?!?!!

 

f:id:tarareba25:20170206211908j:image

 

 

 

次会う時までに

色々作戦立てておかなきゃ& 平行して、割り切って活動は続けなきゃなーーーー( ; _ ; )(めんどくさい)

 

↑みたいなことはまた次回、、

もう少し元気になったら、、、

 

 

帰ってきたらちょうどよく8話が届いてる( ; _ ; )みよう

f:id:tarareba25:20170206212308j:image